2019年冬ドラマ

ドラマ『節約ロック』前髪ぱっつんのモデルは誰?【三戸なつめ登場と2話感想も】

節約ロック

ロックの神様がタカオ(上田竜也)の前に現れ節約に目覚めたタカオ(上田竜也)。
振られた彼女を取り戻すべく節約をすることを決意する回でした。

 

ロックと節約の融合が実に面白いな~と感じる作品で、
第2話でも松本タカオ(上田竜也)のちょっとズレた節約術を観ることができます。

ドラマ『節約ロック』前髪ぱっつんのモデルは誰?

ドラマ『節約ロック』第2話にゲスト出演した前髪ぱっつんのインパクトのある女性が登場しました。

 

カットモデルをすることで、節約できると思った松本タカオがお店で髪を切ってもらうのですが、なぜか、松本タカオ(上田竜也)も前髪ぱっつんになってしまいます。

 

前髪ぱっつんの女性が店の奥から出てきたのですが、
その女性は人気モデルの『三戸なつめ』さんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すこーし前。落ちてきた髪色にグレーONしてきました。 ほんちゃんベリベリさんきゅう❤️ @minahonda @dab_hair #mito_natsume

三戸なつめさん(@mito_natsume)がシェアした投稿 –

まずは『三戸なつめ』さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日 1990年2月20日
現年齢 28歳
出身地 日本・奈良県奈良市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2013年
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優
事務所 アソビシステム
引用:Wikipedia

三戸なつめさんは、2010年頃から地元の関西でモデルとして活動していました。
2013年に上京し、ファッション雑誌『mer』でデビューを果たします。

 

三戸なつめさんといえば、トレードマークにもなっている、前髪ぱっつんですよね。
人と違うことをしたい!という思いから、前髪ぱっつんにしたわけですが、その個性を活かし、2015年に中田ヤスタカプロデュースで「前髪切りすぎた」で歌手デビューをしています。

 

「前髪切りすぎた」は11人のクリエイターによって「学園篇」「白菜篇」「落書き篇」など、11本のミュージックビデオが制作されました。

 

また、全てのミュージックビデオ(MV)が収録されたDVDも発売しました。

ドラマ『節約ロック』第2話 感想

ドラマ『節約ロック』ですが、初めは正直いってあまり面白くないのでは?と思っていました。上田竜也さんは深夜枠のドラマ『新宿セブン』で主役の七瀬を演じていました。

 

2枚目俳優だったはずの上田竜也さん。
バリバリのコメディドラマに主役で出演するというのがビックリでした。

 

そして今回第2話では、節約に目覚めた松本タカオ(上田竜也)の前に恋のライバル『稲葉コウタ(重岡大毅)』が現れ、意識しまくり。

SNSを激しくチェックし、何かにつけて対抗しようとするタカオでしたが、全て裏目にでるんですよね。

 

何とか彼女の大黒マキコ(藤井美菜)に振り向いてもらいたいタカオは、自宅でロックなファッションを決めようとするも、前髪ぱっつんとロックテイストな服はミスマッチなことに気づきます。

 

そして、ドラマ『節約ロック』のメインとも言える、松本タカオ(上田竜也)の心の声がドラマの面白さを倍増させています。

 

しかも、普通に変顔をどんどんするあたり、
完全に振り切ってますね(笑)

 

第2話で登場する恋のライバル『稲葉コウタ(重岡大毅)』も節約が大好きということで、今後の展開が節約術の攻防になるのかな?と思っています。

 

ただ、稲葉コウタはどちらかとおうと、全く松本タカオ(上田竜也)をライバルと思っていなくて、逆に松本タカオ(上田竜也)を節約仲間と思っているような感じにも見えます。

 

第3話で節約術対決が予告で流れていました。
圧倒的な実力差をどう埋めるのか非常に気になります!

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ABOUT ME
ルッキー
はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪