2019年冬ドラマ

ドラマ『グッドワイフ』5話 若い愛人・唯奈役の女優は誰?【松本まりかの演技力と評判は?】

グッドワイフ 松本まりか

2019年1月からTBSの日曜ドラマ枠、夜9時で『THE GOOD WIFE(グッドワイフ)』が始まります。今回は16年ぶりの連続ドラマで主演を務めるのが常磐貴子ということで話題にもなっています!

 

アメリカの人気ドラマが原作であり『グッドワイフ』シリーズは日本でも人気となり、韓国でもリメイクをされています。そして、日本でもリメイクされることとなり、どのように話が進み展開するのか楽しみです。

 

今回は『グッドワイフ』第5話でロックスター・東城数矢の若い愛人・唯奈役を演じる『松本まりか』さんに注目していきたいと思います。

日曜劇場ドラマ「グッドワイフ」若い愛人・唯奈役の松本まりかさんとは?

まずは、松本まりかさんのプロフィールをご覧ください。

名前:松本まりか(まつもと まりか)
生年月日:1984年9月12日(33歳)
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:A−team

引用:Wikipedia

女優デビューは2000年に放送された『六番目の小夜子』。
その後、1年間はティーン向け雑誌の『ピチレモン』のモデルとしても活動します。

 

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』では、井筒里奈というあざとかわいいキャラクターが大人気になり、松本さんの代表作となります。

 

このときの男を惑わす可愛い演技と、女として肝が座った怖い演技という、両極端な役を見事に演じきり、ニュースになるほど話題になりました。

 

そして松本まりかさんが一気に注目されたのが、2018年10月スタートの『ブラックスキャンダル』で不倫相手の濡れ衣を被せられた藤崎沙羅役を演じたことでした。

ドラマ『グッドワイフ』にゲスト出演する松本まりかさんの役どころは?

ドラマ『グッドワイフ』第5話にゲスト出演する松本まりかさんの役どころですが、
資産20億のロックスター・東城数矢(宇崎竜童)の若い愛人役です。

 

正妻の『ちなみ』と離婚協議をする東城数矢(宇崎竜童)。
しかし、財産分与の件で話し合っている矢先に、東城数矢(宇崎竜童)は不慮の事故に遭ってしまい意識不明の重体となってしまうのですが、そこで、愛人と正妻の間で莫大な財産を巡りバトルが起きるという役どころです。

 

つまり、愛人役なので、悪者役といったところでしょうか。
ドロドロの資産分与バトルが繰り広げられるのですが、松本まりかさんはどんな演技をしてくれるのか非常に楽しみです。

ドラマ『グッドワイフ』に出演する松本まりかさんの演技や評価は?

まとめ

松本まりかさんは、ブラックスキャンダルで一気に注目を浴びる女優さんになりました。

 

今回のドラマ『グッドワイフ』では愛人なので、悪い女役になりますが、
演技力は非常に高いと感じるので、エグい女性を演じてくれるのではないかと思っています。

 

悪女役がハマり役になってきた『松本まりか』さんの演技に注目しましょう!

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ABOUT ME
ルッキー
はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪