2019年冬ドラマ

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』4話 【被害者の子】役の俳優は誰?【山本涼介のwikiプロフィールを紹介!演技力はどうなの?】

メゾン・ド・ポリス 山本涼介

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話はご覧になったでしょうか?

 

1話完結のこのドラマ。
第4話ではゲームの掲示板に殺害予告が書き込まれます。

 

更にひより(高畑充希)の父の死の真相も明かされます。
ということで、非常に面白くなってきた『メゾン・ド・ポリス』ですが、今回は第4話で【被害者の子】役の山本涼介さんにスポットを当てていきましょう!

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話【被害者の子】役の山本涼介さんとは?

まずは山本涼介さんのプロフィールをご覧ください。

本名 山本 涼介
生年月日 1995年5月15日(23歳)
出生地  日本・奈良県
身長 185cm
血液型 O型
職業 俳優
活動期間 2009年 –
公式サイト 研音によるプロフィール
引用:Wikipedia

山本涼介さんは、小学校から中学校までずっとサッカー部に所属してゴールキーパーをやっていました。子供の頃の夢はプロサッカー選手で、中学生の時には奈良県の代表選手にも選ばれています。

 

今回の役ではバスケットボール選手だったのですが、サッカー選手の役をやりたかったでしょうね。ただ、運動神経は抜群でサッカーでは奈良の県大会で優勝した経験もあります。

 

2013年夏に開催された「お台場合衆国2013」で8、人組ユニット「ミストマン8(エイト)」に、全国オーディションで選ばれ、オレンジ担当として参加しました。

 

その後、第29回「メンズノンノモデル」オーディションに合格しメンズノンノの専属モデルとなります。

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話【被害者の子】役の山本涼介さんの役どころは?

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話にゲスト出演した、山本涼介さんですが、
栄国大学1年生・バスケットボール部員という役でした。

爽やかバスケットマンの役でファンにはたまらない回だったでしょう。

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』山本涼介さんの演技力は?

山本涼介さんの演技力についてですが、ネット上ではかなり演技が上手いと評判のようです。

 

仮面ライダーゴーストにスペクター役で出演していたのですが、
そのことを知っている人は非常に多く、映画や舞台での演技についても非常に高評価を得ているようです。

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話【被害者の子】役で出演する山本涼介さんのネット上での反応は?

まとめ

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第4話【被害者の子】役で出演した山本涼介さんについてまとめてみました。いかがだったでしょうか?

 

演技がとても上手だということなので、視聴率が2桁安定しているドラマ『メゾン・ド・ポリス』を、更に面白くしてくれるのではないかと思っています。

山本涼介さんの今後の活躍にも期待したいですね。

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ABOUT ME
ルッキー
はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪