ドラマ『白衣の戦士』立花はるか役の女優は誰?【中条あやみの本名やwikiプロフィールを紹介!演技も】

白衣の戦士
本ページはプロモーションが含まれています

2019年4月から日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で『白衣の戦士』が始まります。

 

白衣をまとった天使ならぬ戦士たちが仕事に恋に悪戦苦闘・・・笑って泣ける痛快ナースコメディドラマとなっている本作品。元ヤンの新人ナース役を『中条あやみ』さんが演じます。

 

元ヤンというところがポイントになるかと思いますが、言葉使いや態度もヤンキー時代の仕草が出てしまうのでしょうか?中条あやみさんといえば、清楚なイメージなので、どこまでギャップを見せてくれるのかそこも非常に気になります。

 

ということで、今回は立花はるか役を務める、『中条あやみ』さんにスポットを当てていきましょう!

 

ちなみに、中条あやみさんの詳しい詳細を知りたい場合は、こちらの記事をご覧ください。

中条あやみはハーフでずるい?【アナザースカイで見せた英語力がヤバイ】

目次

ドラマ『白衣の戦士』立花はるか役の『中条あやみ』さんとは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

まずは『中条あやみ』さんのプロフィールをご覧ください。

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日 21歳
出生地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身長:169cm
靴のサイズ:24.5cm
職業:ファッションモデル、女優
活動期間:2011年〜現在
事務所:TEN CARAT

引用:Wikipedia

中条あやみさんの正式な名前は『中条・あやみ・ポリーン』といいます。その理由についてですが、中条あやみさんは、イギリス人の父、日本人の母とのハーフだからです。

 

中条あやみさんは14歳の時に家族旅行で訪れたグアムの空港で現在の事務所にスカウトされ、芸能界入りしました。

 

2011年、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、グランプリの1人として選ばれました。そして2012年、『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』にモデルとして初参加します。さらに同年、ドラマ『黒の女教師』で梅原優役として女優デビューも果たします。

 

2014年には映画『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演を務めました。2015年には『Seventeen』で初の単独表紙を務め、“売れる女優の登竜門”と呼ばれる『ポカリスエット』のCMに出演しました。

 

2016年にフランス・パリで行われたシャネルの春夏オートクチュールにて、日本人史上最年少でフロントロウからコレクションを鑑賞し、それ以降シャネルのアンバサダーを務めています。

ドラマ『白衣の戦士』での中条あやみさんの役どころは?

主演の中条あやみさんの役どころは、『元気で明るく情に厚い元ヤンの新米ナース・立花はるか。子供の頃から憧れていたナースになって、想像していた世界と現実とのギャップに日々驚き、失敗をくり返しながらも、持ち前の根性で立ち直っていく』という役どころになっています。

 

注目は元ヤンというところだと思います。
感情が高ぶった時に、ヤンキー時代の言葉使いが出るのか?どうか?というところに注目したいですね。

 

立花はるか役を務めるにあたって『中条あやみ』さんは以下のコメントを発表しています。

「久しぶりのドラマな上、連続ドラマ初主演ということでとても緊張しています」という中条。はるかという役どころに「どんなに失敗しても立ち上がってあきらめずに向かっていく役。同世代の視聴者の方には就活中だったり新社会人としてこれから、という方も多いと思うので、頑張るはるかの姿を見て勇気がわくようなドラマになれば」とコメントしています。

引用:article.auone.jp

ドラマ『白衣の戦士』に出演する中条あやみさんのネット上での演技や評価は?

中条あやみさんの演技力について調べてみました。
ネット上では中条あやみさんの演技力に関して賛否両論です。

https://twitter.com/seikei__chan/status/825320413047640064

まとめ

今回は2019年4月からスタートするドラマ『白衣の戦士』で主演を務める中条あやみさんの役どころや演技力についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

フジテレビ系列で過去に放送されていた『ナースのお仕事』のように看護師コメディとして人気ドラマになるのか注目しています。W主演の水川あさみさんと、どんな演技をしていくのか今から楽しみですね。

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪