2019年冬ドラマ

ドラマ『グッドワイフ』佐竹凛子役の女優は誰?【末永みゆの本名やwikiプロフィールを紹介!演技力はどうなの?】

グッドワイフ

2019年1月からTBS系日曜劇場で『グッドワイフ』が放送されることが決定しました。

 

原作は、エミー賞やゴールデングローブ賞を多数受賞しており、2009年から7年間もの長い間、
アメリカで放送されていた『The Good Wife』の日本版リメイクとなっています。

 

夫の裏切りと逮捕をキッカケに、16年ぶりに弁護士に復帰した杏子が、
自らの困難に立ち向かっていく姿を描いたリーガルヒューマンエンターテインメント作品です。

 

今回は『グッドワイフ』で佐竹凛子役を演じる末永みゆさんにスポットを当てていきましょう!

ドラマ『グッドワイフ』佐竹凛子役を演じる末永みゆさんとは?

まずは、末永みゆさんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1995年11月4日(23歳)
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:160cm
特技:ダンス、器械体操
所属:トキエンタテインメント

Wikipediaから引用

末永みゆさんの本名について調べたところ、情報は出てきませんでした。
しかし、以前は上甲美優(じょうこう・みゆ)という名前で、活動していた時期もあるそうです。

 

2013年に日テレジェニック2013に1位で選出され、芸能活動を開始した末永さん。 
日テレジェニックといえば、過去にはモデルの紗栄子さんや、タレントの小倉優子さんなどが受賞していますね♪

 

2015年1月からは、グループ混成アイドルユニット・オーガニック(本物)に参加し、
6月にはロボットと着物を愛するアイドル・アイロボにも参加しました。

 

その後、2015年9月には、講談社が主催する女性アイドルオーディションの、
ミスiD2016セミファイナリストに選出されています。

 

今現在は、アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス(DDDC)」のメンバーとして活動しており、
連ドラのレギュラー出演は今回が初めてのようです!

ドラマ『グッドワイフ』に出演する末永みゆさんの役どころは?

今回『グッドワイフ』での末永さんの役どころは、12月18日現在、まだ発表されていませんでした。

情報が入り次第、随時更新致します。

ドラマ『グッドワイフ』に出演する末永みゆさんの演技力は?

末永さんの演技力について調べたところ、アイドルとして活躍されている末永さんは舞台でも活動しており、
『放課後戦記』での演技がとても評価が高かったです!

 

荒々しく狂ったような役どころで、痙攣するような演技もあったようですが、
それも見事に演じきったようです!

 

出演本数は少ないものの、実力は確かなようですね♪

ドラマ『グッドワイフ』に出演する末永みゆさんのネット上での反応は?

https://twitter.com/adoriagv/status/1043407445442220037

https://twitter.com/kuzuyama/status/646339859934609414

まとめ

末永みゆさんは、アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス(DDDC)」の、
メンバーとして活動しているほか、舞台では女優としても活動をしています。

 

今回が連ドラ初レギュラー出演ということで、どのような役どころを演じてくれるのか楽しみですね♪

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ABOUT ME
ルッキー
はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪