ドラマ『トレース~科捜研の男~』兄の義一役の俳優は誰?【倉悠貴の本名やwikiプロフィールを紹介!演技力はどうなの?】

倉悠貴
本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『トレース~科捜研の男~』も第3話が近づいてきて、真野礼二(錦戸亮)の過去もちょっとずつ明らかになってきましたよね。第2話のラストで真野礼二(錦戸亮)の兄義一が幽霊として真野礼二(錦戸亮)の前に現れました。

 

第2話のラストで『あの日、何があったの?教えてよ兄ちゃん』と過去の映像がフラッシュバックしましたが、一体、源一家に何があったのか非常に気になりますよね。

 

ちなみに、ドラマ『トレース~科捜研の男~』では真野礼二(錦戸亮)という名前になっているのですが、真野礼二の両親と姉の仁美が殺害されて、兄の義一が首を吊っていて、真野礼二の両親と姉の仁美を殺害したのは兄の義一であると、遺書が残されていました。

 

一家心中事件として扱われた事件なのですが、1人取り残されてしまった礼二(錦戸亮)は母方の親戚の養子になり、真野と姓が変わりました。なので真野礼二(錦戸亮)になったんですね。

 

第1話のラストで、最年少で刑事部長として新たに壇浩輝(千原ジュニア)が登場しました。この壇浩輝(千原ジュニア)が真野家の事件と何らかの関わりがあるのは間違いありません。そして、真野礼二(錦戸亮)以外の家族全員が兄以外の犯行によるものかもということも明らかになるはず。。。。

 

ということで、今回は真野礼二(錦戸亮)の兄義一役の俳優についてまとめてみたいと思います。

目次

ドラマ『トレース~科捜研の男~』兄の義一役を演じるのは倉悠貴さんとは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉悠貴さん(@kura__yuki)がシェアした投稿

まずは倉悠貴さんのプロフィールを御覧ください。

倉悠貴(くらゆうき)
生年月日:1999年12月19日
出身地:大阪府
身長:173cm
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

ドラマ『トレース~科捜研の男~』第2話のラストで突如、真野礼二(錦戸亮)の前に幽霊となって現れたのが兄の義一役(倉悠貴)さんです。
色々情報を探してみたのですが、倉悠貴さんの情報がかなり少ない状況です。

 

所属事務所の情報とインスタグラムやツイッターでしか情報がありませんでした。
所属事務所での情報も生年月日・出身地・身長しか情報がありませんでした。なので、現在情報として出ている倉悠貴(くらゆうき)さんが本名だと思います。

 

ということは、今まで出演した作品が無いということなのでしょう。
となると『トレース~科捜研の男~』が初出演ということになりますね。

ドラマ『トレース~科捜研の男~』に出演している倉悠貴さんは読者モデルをやっていた?

倉悠貴さんのインスタグラムを確認すると、1つの写真に読者モデルをやっていた?という写真がありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🙇🏻‍♂️

倉悠貴さん(@kura__yuki)がシェアした投稿 –

この写真は、2018年、高校三年生の時にメンズノンノに出た時の写真です。
イケメンなので、人気があったのではないでしょうか。

 

メンズノンノの専属モデルの中に倉悠貴さんはいませんでしたので、
おそらく読者モデルということでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mensnonnojp

倉悠貴さん(@kura__yuki)がシェアした投稿 –

ドラマ『トレース~科捜研の男~』に出演している倉悠貴さんの演技力は?

倉悠貴さんの演技力についてですが、おそらくドラマ初出演が『トレース~科捜研の男~』なので、まだまだこれからというところでしょう。
ネット上で倉悠貴さんの演技力について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

 

今後、『トレース~科捜研の男~』のドラマ進行次第で義一役での出演が多くなれば、その演技を観る機会も多くなるはず。
その時までのお楽しみということにしておきましょう♪

まとめ

今後、ドラマ『トレース~科捜研の男~』でストーリーが進行する中で、必ず重要になってくるのは間違いありません。

まだ、無名に近い新人俳優がどのような演技をしてくれるのか非常に楽しみです。

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪