この記事を書いた人:りんない

2019年1月6日(日)から日本テレビ系の日曜ドラマ枠で『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』が始まります。

高校の卒業式の10日前に、美術教師である柊一颯が、クラスの生徒29人を人質に取り、
ある一人の生徒の死の真相を探る、今までにはない学園ミステリーとなっています。

 

今回は『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で秋庭凛役を務める、
秋田汐梨さんにスポットを当てていきましょう!

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』秋庭凛役の秋田汐梨さんとは?

まずは、秋田汐梨さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:2003年3月19日(15歳)
出身地:京都府
身長:161cm
血液型:O型
趣味・特技:ギター、ピアノ
事務所:スターダストプロモーション

公式サイトから引用

秋田さんの本名について調べたところ、本名も“秋田汐梨(あきた・しおり)”と本名のようですね。
“しおり”という名前の人はいますが、“汐梨”という漢字は珍しいですよね!

 

秋田さんは、中学生の間で一番人気の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルとして活躍しています。
また『nicola』の表紙を6回も飾り、現在在籍しているモデルの中では川床明日香と並びトップ回数になっています。

 

若干15歳とは思えぬ大人っぽさと可愛さですよね!
ニコモと呼ばれ女の子たちの間では人気のニコラモデルさんです。

 

マクドナルドの『マックシェイク もも&もも』というCMに出演した際には、
あまりの可愛さにネット上では話題になっていましたね♪

 

 

最近では、葵わかなさんと佐野勇斗さんのW主演映画『青夏 きみに恋した30日』に出演するなど女優としても活動を始めました。

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』での秋田汐梨さんの役どころは?

今回『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で秋田さんは、3年A組の生徒で、
笑顔が可愛いルックス抜群のイマドキな女の子・秋庭凛を演じます。

モデルとして活躍している秋田さんにピッタリな役どころのようですね!

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演する秋田汐梨さんの演技力は?

秋田さんの演技力について調べてみましたが、まだ出演作が少ないためそこまでの記載はありませんでした。
しかし、秋田さんのことを応援しているファンの女の子たちからは、どんどん演技がうまくなっている!という応援の声が上がっていました!

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演する秋田汐梨さんのネット上での演技や評価は?

まとめ

秋田汐梨さんは、ニコラモデルとして若い女の子たちから絶大な人気を誇っています!
まだ15歳ということで出演作も少ないですが、今後どのような活躍を見せてくれるか期待したいですね♪

Twitterフォローもよろしくお願いします

おすすめの記事