ドラマ『初めて恋をした日に読む話』由利 匡平役の俳優は誰?【横浜流星の本名やwikiプロフィールを紹介!演技力はどうなの?】

横浜流星
本ページはプロモーションが含まれています

2019年1月15日(火)夜10時からTBSで放送されるドラマ『初めて恋をした日に読む話』がスタートします。
塾講師の鈍感アラサー女子が、後悔してきた人生を取り戻すために奮闘しイケメン3人と恋をするという物語なのです。

 

原作は持田あき氏で、少女漫画雑誌『Cookie』(集英社)に2016年7月号より連載中です。
このドラマ『初めて恋をした日に読む話』ですが、深田恭子が演じる春見順子にアプローチをするタイプの違う男性3名のキャスト、永山絢斗、横浜流星、中村倫也、他が出演するということで、すでに大きな話題となっている作品です。

 

そこで、今回は由利 匡平役の横浜流星さんに注目していきたいと思います。

目次

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』由利 匡平役の横浜流星さんとは?

まずは横浜流星さんのプロフィールをご覧ください。

本名 横浜 流星
生年月日 1996年9月16日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型[1] 職業 俳優・モデル・歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2009年 –
事務所 スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

横浜 流星さんですが、本名も横浜 流星さんのようですね!

 

小学校6年生の時に家族と訪れた原宿でスカウトされスターダストプロモーションに入りました。
ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、公開オーディションでニコプチの姉妹誌『nicola』でメンズモデルを務めます。

 

2011年に仮面ライダーフォーゼ』にてテレビドラマ初出演を果たします。
2014年2月に同じ戦隊モノの『烈車戦隊トッキュウジャー』でヒカリ役で出演します。

この『烈車戦隊トッキュウジャー』で横浜流星さんを知った人も多いのではないでしょうか?

特技は極真空手で、中学3年生の時に世界大会で優勝し、2011第7回国際青少年空手道選手権大会13歳・14歳男子55kgの部で優勝した経歴の持ち主です。
この特技と戦隊モノとの相性は抜群ですよね!!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演する横浜流星さんの役どころは?

横浜流星さん演じる由利 匡平は、主人公春見 順子の予備校で学ぶ生徒役です。
元優等生で、今はうだつの上がらないアラサー予備校講師・春見順子の元で、東大を目指す生徒なのですが、見た目はピンク色の髪で不良高校生なのです。

 

原作での由利 匡平がピンク色の髪をしているので、実写でも忠実に再現したのですね!
そんな横浜流星さんから以下のコメントが発表されています。

横浜流星(由利匡平役)コメント

匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています。実写でリアルに存在する感じで自然なピンクにするのは大変でしたが、監督、スタッフの皆様もこだわってくださり、試行錯誤を重ね今の髪色になりました。このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく、根は真面目で真っ直ぐな匡平が、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います!

引用:https://natalie.mu

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演する横浜流星さんの演技力は?

横浜流星さんの演技についてですが、ネット上での評判などをまとめると、
若手俳優としては上手いという人が多いようです。

 

今まで数々のドラマ・映画・舞台に出演し、演技に磨きをかけてきたようですね!
以前は演技が下手。。。というコメントが非常に多かったのですが、そこは努力をして演技に磨きをかけ上達したということでしょう。

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演する横浜流星さんのネット上での演技や評価は?

https://twitter.com/aromakomachi/status/1002135295901556736

https://twitter.com/ryu916_chi314/status/898207894365061121

まとめ

今回はドラマ『初めて恋をした日に読む話』で由利 匡平役を演じる横浜流星さんについてまとめてみました。

 

深田恭子さん演じる春見 順子の予備校生徒役で、このドラマの重要な役を演じることになります。
非常に興味深いこのドラマ。

 

好かれていることが全く把握できていない春見 順子を振り向かせることができるのか、
今からドラマが楽しみですね!

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪