この記事を書いた人:りんない

2019年1月6日(日)から日本テレビ系の日曜ドラマ枠で『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』が始まります。

 

高校の卒業式の10日前に、美術教師である柊一颯が、クラスの生徒29人を人質に取り、
ある一人の生徒の死の真相を探る、今までにはない学園ミステリーとなっています。

 

今回は『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で宇佐美香帆役を務める、
川栄李奈さんにスポットを当てていきましょう!

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』宇佐美香帆役の川栄李奈さんとは?

まずは、川栄李奈さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1995年2月12日(23歳)
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
活動期間:2010年9月〜
事務所:エイベックス・マネジメント

Wikipediaから引用

川栄さんの本名について調べたところ、本名も“川栄李奈(かわえい・りな)”と本名のようです。
りっちゃんという愛称で親しまれています!

川栄さんは、2010年7月に行われたAKB48第11期研究生オーディションに合格し、芸能界入りしました。

 

2013年に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となったことから、おバカキャラとして大ブレイクし、バラエティに出演するようになります!

 

この番組をキッカケに川栄さんのことを知った視聴者の方も多かったのではないでしょうか♪
その後もアイドルとして多くの楽曲に参加した川栄さんですが、2015年にAKBを卒業し女優に転身しました。

 

最近では女優として多くの映画やドラマに出演しており、今年だけでドラマ4本、映画5本に出演しています。

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』での川栄李奈さんの役どころは?

今回『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』で川栄さんは、3年A組の生徒で、
ダンス部所属な元気な女の子・宇佐美香帆を演じます。

アイドルとしてダンス経験のある川栄さんらしい役柄のようです!

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演する川栄李奈さんの演技力は?

川栄さんの演技力について調べてみたところ、視聴者からは両極端の意見が見られましたが、
業界関係者からも高く評価されているようでした!

 

多くの人気作へ出演している川栄さん。
言ったことはすぐさま理解し表現ができるようで、天才的だと絶賛している監督の方もいらっしゃるようです。

 

今年は初主演作『恋のしずく』も公開されるなど、順調に女優としての地位を確立していますね!
すでに来年の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』への出演も決まっているそうですよ♪

ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』川栄李奈さんのネット上での演技や評価は?

https://twitter.com/hktdaisuuki/status/1069136722179481600

まとめ

川栄李奈さんは、人気アイドルグループAKBのメンバーとして活躍後、
女優に転身し、多くの作品に出演しています!

 

天性の才能の持ち主と監督たちから絶賛される川栄さん。
どんな演技を見せてくれるのか注目ですね♪

この記事が気に入ったら いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterフォローもよろしくお願いします

おすすめの記事