この記事を書いた人:りんない

2019年1月7日(月)フジテレビ月9ドラマ『トレース~科捜研の男〜』が始まります。

 

月9初主演の錦戸亮さん、そしてサスペンスの帝王・船越英一郎さんが出演するということで、放送前から話題になっていますよね!
原作は実際に元科捜研の研究員だった古賀慶さんの大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』。

 

数々のドラマで扱われてきた科捜研ですが、今回の主役はなんと男性!
実際に起きた事件や経験ベースにリアリティーのある本格的なサスペンスとなっています。

 

こちらの記事では、ドラマを盛り上げる主題歌や歌手、歌詞などについてまとめていきたいと思います。

『トレース~科捜研の男〜』の主題歌はどんな曲?

主題歌を歌うのは、大人気グループ・関ジャニ∞です。

12月7日現在、どのような曲になるか詳しくは発表されていませんでした。
随時情報が入り次第、更新致します。

『トレース~科捜研の男〜』の主題歌を歌う関ジャニ∞とは?

2002年に関西ジャニーズJr.として出演していた『J3KANSAI』(関西テレビ系)という番組をきっかけに結成し、
ジャニーズJr.内グループとして活動がスタートします。

 

2004年にはシングル「浪花いろは節」でCDデビュー果たし、それ以降も多くの曲を出し活躍しています。

 

2018年には渋谷すばるさんの脱退が発表され、7月8日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)が7人揃っての最後のテレビ出演となりました。

 

またグループとして多くのバラエティ番組にも出演しており、『関ジャニ∞エイトのジャニ勉』、『ありえへん∞世界』、『関ジャム 完全燃SHOW』、『関ジャニ∞エイトクロニクル』など、冠番組をいくつも持っています。

 

歌はもちろん、話の面白さやメンバーの仲の良さなども、テレビを通して伝わってきますね!!

トレース~科捜研の男〜』主題歌の発売日は?

関ジャニ∞が歌う「crystal」の発売日は、12月7日現在発表されていませんでした。
随時情報が入り次第、更新致します。

『トレース~科捜研の男〜』の主題歌「crystal」の歌詞は?

まだ歌詞の情報が入っていませんので、分かり次第随時更新します。

まとめ

ドラマ『トレース~科捜研の男〜』の主題歌、関ジャニ∞さんの最新曲「crystal」の歌詞や、
発売日情報などについてご紹介してきました!

 

いかがでしたか?
詳しい情報はまだ発表されていませんでしたが、今放送されている月9『SUITS』の最終回後には、
『トレース~科捜研の男〜』の予告映像が流れるかもしれないので、そのときに聴けるかもしれないですね♪

Twitterフォローもよろしくお願いします

おすすめの記事