見逃し配信・無料視聴

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話 見逃しフル動画を無料視聴する方法【dialymotionやpandoraは危険】|2月7日放送分

スキャンダル専門弁護士Queen

⇩『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の動画を無料視聴したい場合はこちら⇩

 
 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の動画を無料で視聴する方法をご紹介致します。

 

また、無料動画視聴するのを忘れてしまった!というあなたの為に、
ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話のあらすじや感想の記事もアップしていきますので、最後までお付き合いください。

 

チビ
チビ
『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話を見逃したんだけれど、スマホでも動画を無料で視聴することができるの?

ジョン
ジョン
安心して!スマホでもPCでも『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の動画を、無料で視聴することはできるよ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の見逃し動画を無料かつ安全に見る方法とは?

放送終了から1週間以内の無料動画視聴の場合。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』を見逃した!という場合には、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータル『Tver』と、
『FOD見逃し無料』で見逃し配信を視聴することができます。

Tverをご利用の場合の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

放送から1週間以上経ってしまった場合には、民放公式テレビポータル『Tver』や、
『FOD見逃し無料』での『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の見逃し配信は視聴することができません。

そんな場合は、動画配信サービスの『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』を視聴しましょう。

ビデオオンデマンド(VOD)サービスで『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の配信状況

国内ドラマを配信しているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の配信状況は以下のようになっています。

<視聴可能な動画サービス>

FODプレミアム
Hulu
U-NEXT
Paravi
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

ドラマ『SUITS/スーツ』をお得に動画視聴する方法とは?

FODプレミアム

動画配信サービスでは『無料おためし』というサービスを実施しています。
様々な動画配信サービスがありますが、その中でもフジテレビ作品をお得に視聴したいなら『FODプレミアム』がおすすめです!

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、映画はもちろん、
放送中の最新作やFODだけでしか観られないオリジナル番組など独占タイトルもあります。

 

しかも、このFODプレミアムには『AmazonPay』で初回1ヶ月無料おためしのサービスを受けることができます。
この1ヶ月無料おためし期間には、良くある無料制限というものはありません。

 

全て有料サービスと同様のサービスを無料で初回1ヶ月受けることができます。
『FODプレミアム』と表示されている作品に関しては『全て見放題』となっています。

 

そしてFODプレミアムでは、ポイントを貰うことができるのですが、このポイント数が他の動画配信サービスでは考えられないポイント数なのです!
実際に各動画配信サービスの取得ポイント数を表にしてみましたので、御覧ください。

 

<<FODプレミアムと各動画配信サービスの初回登録時に貰えるポイント比較表>>

動画配信サービス初回登録にもらえるポイント比較
U-NEXT 600ポイント⇐(無料トライアル期間内) (有料会員登録 毎月1日に1200ポイント)
dTV なし
Hulu なし
Netflix なし
FODプレミアム 100ポイント 8の付く日に400ポイント 1ヶ月で1300ポイント取得(全て無料おためし期間内)

上の表を見て頂くとわかりますが、各サービスによってポイント付与に違いがあります。
(2018年10月の時点での情報です。詳細は各公式サイトにて確認して下さい。)

 

どうですか?そもそも無料おためしでポイントが貰える動画配信サービスは少ないのですが、その中でも『FODプレミアム』は無料おためし期間内、1ヶ月で1300ポイントも貰えます。

 

このポイントを利用することで、有料動画や電子マンガを購入することができます。
つまり、初回無料おためしを利用することで、見放題動画はもちろん、有料動画・電子マンガも見ることができるんです!

 

更には、雑誌は全て見放題です。
100冊以上ある雑誌も読み放題なんです!

FOD FOD

 

女性に嬉しいファッション雑誌はもちろん、男性のファッション雑誌、週刊誌、娯楽誌など読み応え十分な数を全て見放題できるんです。

 

FODプレミアムの有料会員は(月額888円税抜き)ですが、通常、店頭で雑誌を3冊ほど雑誌を購入しただけで1000円以上の購入金額はかかってしまいます。
これだけでも十分元が取れてしまうのに、初回1ヶ月無料おためしを利用すると、全て無料で読み放題することができます♪

無料おためし登録は面倒くさい・・・・・・

動画を無料で視聴はしたいけれど、無料おためし登録は面倒くさいと思っていませんか?
FODプレミアムの初回1ヶ月無料おためし登録は非常に簡単です!

どのくらい簡単かというと・・・・・・・・・

FOD

これだけです。

あとは1ヶ月無料おためしを利用してみて、気に入ったら継続するもよし、
気に入らなかったら、無料期間中に解約すれば1円も料金は発生しません。

 

FODでは伝説の月9ドラマはもちろんのこと、2018年の高視聴率を記録した人気ドラマもしっかりラインナップされています。
最近のドラマでは・・・・・・・

 

  • 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
  • グッド・ドクター
  • モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~
  • 彼氏をローンで買いました
  • シグナル~長期未解決事件捜査班~
  • 隣の家族は青く見える
  • パパ活
  • 結婚相手は抽選で
  • SUITS/スーツ

 

これらはほんの一部です。
この他にも人気ドラマや人気アニメ、FOD限定のドラマなども配信されています。

 

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』お得に動画を視聴する簡単手順

①1ヶ月無料おためしに登録する
   ⇩   ⇩   ⇩
②お気に入りの動画を1ヶ月見放題をする
    ⇩   ⇩   ⇩
③無料おためし期間中に解約する
 ⇩   ⇩   ⇩

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

PandoraやDailymotionなどの動画共有サイトでは視聴できないの?

動画を無料で視聴しようとして思いつくのが、

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • ひまわり動画
  • miomio(ミオミオ)だと思います。

 

無料で視聴ができる!ということで利用する人も多いですが、
動画共有サイトには危険がいっぱいです。

 
 
動画共有サイトのデメリットとリスク
 
  • 映像が非常に荒い・CMがやたらと入る
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話視聴は困難
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性がある

 

※違法コンテンツ・著作権侵害となるため掲載リンクは解除しました。

Pandora・Dailymotionなどの違法動画共有サイトには、
ウイルス感染などのリスクがつきまといますので、視聴は自己責任でお願い致します。

Pandora 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』をPandoraで視聴する
Dailymotion 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』をDailymotionで視聴する
ひまわり動画 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』をひまわり動画で視聴する
MioMio 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』をMioMioで視聴する

 

 
チビ
チビ
PCがウイルスに感染したことある?
僕はあるんだけれど、ウイルス除去の為に凄い費用がかかったのを今でも忘れないよ。

まさか自分がウイルス感染するなんて思っていなかったから、
どれだけの被害が出るかなんて知らなったけれど、それはそれは酷いものだったよ

ジョン
ジョン
え?感染したことあるの?
ウイルス除去費用って数万円で済めば良い方だって聞いたけれど、自分が感染したと思ったら怖いよ。

動画共有サイトでドラマを無料で観たいという欲求を利用して罠を仕掛けられたんだね。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話のあらすじは?

2019年2月7日(木)放送のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話のあらすじを紹介します。

鈴木法律事務所、危機管理部の氷見江(竹内結子)たちを訪ねてきたのは経済評論家であり、鬼嫁コメンテーターとして活躍している木村よう子(遠野なぎこ)。依頼内容は、離婚をしたいのだが夫が拒否をしており、夫を離婚に応じさせて欲しいというもの。よう子の夫は、以前は司会としてTVで引っ張りだこであったものの、今はめっきり仕事がない落ち目のタレント・中山昌平(デビット伊東)だ。オシドリ夫婦ともっぱら評判の2人であるため、意外に思う氷見や与田知恵(水川あさみ)は離婚専門の弁護士に回そうとするが、よう子は体のアザを見せ、夫からDVを受けていると告白。そこに副所長の鈴木太郎(バカリズム)が来て、危機管理部で扱うと引き受けてしまった。

早速、氷見たちは週刊文新の記者・東堂裕子(泉里香)に接触し、中山のDV疑惑をリークする。氷見たちの狙い通り、文新の記事により世間から大バッシングを受ける中山。すぐに中山も離婚に応じるだろうとタカをくくっていると、中山が生配信で釈明をおこなうことに。中山はそこで、DVが事実無根であること、また自分は妻を愛しており離婚をする気は微塵(みじん)もないことを表明する。逆に大慌てになる氷見たちは、すぐによう子に会い、中山の言っていることは本当なのか嘘なのか問いただすも、よう子はとにかく「離婚したい」の一点張り。よう子は何かを隠している、と氷見たちは感じ・・・。

公式サイトから引用

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』5話の感想

https://twitter.com/erichu_/status/1093507041723740160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1093507041723740160&ref_url=https%3A%2F%2Fdorama9.com%2F2019%2F02%2F07%2Fpost-74644%2F

https://twitter.com/mizuiro0615/status/1093510617552441344?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1093510617552441344&ref_url=https%3A%2F%2Fdorama9.com%2F2019%2F02%2F07%2Fpost-74644%2F

まとめ

お気に入りの動画を見逃した!録画するのを忘れた!という人は実は凄く多いです。
そんな時に活躍するのが、見逃し配信ですよね。

 

この見逃し配信を上手く利用することで、あなたが観たいドラマを、
堪能することができるので、是非、有効利用してみてください。

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

The following two tabs change content below.

ルッキー

はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪
ABOUT ME
ルッキー
はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 このサイトはドラマ好きによるドラマ好きの為サイトです。 協力して頂いているメンバーと共にこのサイトを運営しています。 訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪